ミロがデザインした敷石



ランブラス通りのこのあたりの地面に、突然ミロがデザインした敷石が現れます。かなり大きいです。
ただ、この部分はあまりにも他の部分の敷石と同化しているため、あまりにも分かりにくく、ちょっとした「間違い探し」みたいになっています。意識して探さねばなかなか分かりません。

また、夏季の昼間などの混みあっている時間帯も、人いきれでなかなか見ることが出来ません。が、確かにありますので、興味がある人は、注意して探してみて下さい。




↓体験談をお持ちの方、ぜひ書き込みお願いします↓

トップページに戻る 情報投稿お待ちしてます このサイトについて

(c) シトラス, 2002-.
All rights reserved by law, maybe.